日々淡々

日々思う事やダイエットの実績をあがますよ

楽してダイエット生活《前日》

久しぶりのブログの更新になりますね。
パソコンの設置やソフトのインストールやゲームに熱中し過ぎました(^^;

今日からはちゃんと更新します。



今日は最近…いやここ数年感じることがあって、体が重いと感じます。

なぜ?
分かりきってます。
遂に体重が100Kgに到達してしまったからだ(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)

現在38才で10年で35Kgも増えた…若い頃は何もしなくても痩せていたのにな(; ̄д ̄)ハァ↓↓

やっぱり食生活はコンビニや牛丼屋だし、移動は車で全く運動していない。
これじゃあ太るよね。
ちなみに血液検査の結果で肝臓やらもヤバい。
f:id:aitukoko:20190816165713j:plain


でもさぶっちゃけ運動ってめんどくさいし、すぐ疲れちゃう…。
だから思った!
楽してダイエットしようと(笑)

なので次のブログ更新からは、体重の増減結果やどんな楽してダイエットを実施したかを載せたいと思います!!