日々淡々

日々思う事やダイエットの実績をあがますよ

ゲーミングPC

どうもこんばんは!

今日もかなり暑かった、、、それなのにクロネコ宅配員さんに大荷物を運んでもらって、少し罪悪感が(>_<)
宅配員さんありがとうー


それよりも今日は待ちに待っていたゲーミングPCが届きました!!
こんなに楽しみに待つことは最近なかったよ!

消費税が上がる前に買おうと決めてたんだけど、遂に決心しました。
PCスペックも色々な人のブログをチェックして決定。かなり悩んだなー


それでパソコンをセットアップするために、ダンボールを開封して全て出してみたんだけど、、、かなりデカい!!!笑

f:id:aitukoko:20190731231650j:plain
大きさ比較のために2㍑の十六茶を添えて


まぁパソコン本体は下に置くからいいけど、足をぶつけないように注意しなきゃ(^^;

今日はこの辺にして、配線やソフトウェア関係は明日頑張ります!